グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch422:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/07 06:39:44.86 r5BJYTlW>>411 >漢方も使う量間違ったら死ぬ危険性もあるの知ってる? 普通果物の種なんて、それだけバリボリ食べるものではないし、 果実食べる過程で捨てるもの そうやって果物は種の保存をしていく それを人工的にミキサーつかってガリガリ砕いて 毎日毎日飲んでると毒がバンバン体にたまるわな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch