グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUP
グリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch407:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/06 21:35:54.57 YLEXLPcs
あかん粘着構ったらダメだけど種について書くわ
桃の種の生薬(漢方薬の材料)として桃仁とか、杏子の種で杏仁とかがあるのは知ってる?
基本的に種とかは薬にも使われると長い歴史をもつ中国の漢方で証明されている
そりゃ クスリは逆から読むとリスク つまり毒になるよ
毒毒毒毒毒毒うるさいのはなんかトラウマでもあるのかもしれんが、突き詰めれば砂糖だって取りすぎたら毒なわけ
普通に少しおつまみ程度に食べるくらいならこの青酸の入った桃仁杏仁ですら薬として今でも使われるわけ

もう少し自分で専門書でも読め


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch