グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト400:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/06 16:20:28.02 HVbhm4Cl >>397 キチガイ 自演乙~www 401:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/06 18:50:08.15 J3W7vJvm 初めて空芯菜が手に入った! 桃とバナナかリンゴ & 空芯菜と大葉かセロリで作ってみる~楽しみ! 402:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/06 19:10:20.09 bL3AYZiv >>398 ありがとう。 一応食べられるのか。 ナッツ類みたいなもんかな。 403:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/06 19:41:05.66 aIowiG0u >>400 http://ja-jp.facebook.com/tmiyamo 404:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/06 20:28:27.96 5QzapJNB 果物の種に含まれるアブシジン酸は大変強い発芽抑制因子として働き、 植物の発芽を調節しています。細胞活性抑制、老化促進などの作用も あるので人体には毒です。この為生のナッツや豆などを食べ続けていると、 肝臓癌、膵臓癌などになりやすくなります。 アブシジン酸の害を防ぐには、果物の種を砕いて食べないこと。 リンゴ、ミカン、スイカ、メロン、ブドウ、ナシなどの種は 砕いてスムージーにすると毒です。(そのまま食べるとウンチに出る) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch