グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUP
グリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch367:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/05 15:50:24.70 eQsy8uH9
そう言えば最近はバイタミックス欲しいとか全然思わなくなった
安いミキサーで充分すぎるほどGS出来るてるし、安くやることに価値もあると思うし
でもどうやらGSずっと続けれそうだし続けたいし、テスコムが壊れたら種まで滑らかになると言うバイタミックス買ってもいいかも
どっかの電機屋でバイタミックス試飲会やってくれぇ
あともっとメジャーになって旅行先でも手軽にGS買えたりしたらいいのになぁー
ファミレス辺りでメニューに入れてくれないかな


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch