グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch367:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/05 15:50:24.70 eQsy8uH9そう言えば最近はバイタミックス欲しいとか全然思わなくなった 安いミキサーで充分すぎるほどGS出来るてるし、安くやることに価値もあると思うし でもどうやらGSずっと続けれそうだし続けたいし、テスコムが壊れたら種まで滑らかになると言うバイタミックス買ってもいいかも どっかの電機屋でバイタミックス試飲会やってくれぇ あともっとメジャーになって旅行先でも手軽にGS買えたりしたらいいのになぁー ファミレス辺りでメニューに入れてくれないかな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch