グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch359:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/05 13:13:23.17 eQsy8uH9>>357 前も少し話出てたけど、キウイも皮ごとミキサーにいれていいらしいですよね 勇気がなくてやってないけど、種や皮はスムージーならではの栄養接種だしやった方がいいのかなー… バイタミックス持ってたら多分やるけど、安物ミキサーだしなぁ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch