グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUP
グリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch359:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/05 13:13:23.17 eQsy8uH9
>>357
前も少し話出てたけど、キウイも皮ごとミキサーにいれていいらしいですよね
勇気がなくてやってないけど、種や皮はスムージーならではの栄養接種だしやった方がいいのかなー…
バイタミックス持ってたら多分やるけど、安物ミキサーだしなぁ



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch