グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUP
グリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch357:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/05 12:58:52.14 8eRq5nbw
>>355
りんごや梨なら皮つきでも全然OKですよね。シール私もやってしまいそうw
種はミキサーの刃と、舌触りがどうなるかわからないですよね。
取らなくて済むなら楽なんですが、やめておいたほうが無難かなー


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch