12/09/05 10:34:52.03 8eRq5nbw
今朝のレシピははパセリ1把、梨中1個、バナナ1本とレモン小半個。
この組み合わせ、むちゃくちゃ合って激ウマでした。色もきれい
パセリ消費が増えたら入荷も増えてもっと安くなるかも。逆かな
ところで梨切りながら思ったんですが、皮や種って皆さんどうしてます?
皮や種にも栄養あるんだから、皮ごと食べても大丈夫な果物なら(農薬やワックスたっぷりなものはもちろん除外して)
そのまま入れたほうがよさそうと思って、梨は皮むかず入れておいしくいただきました。
種なんかも、取らなくても大丈夫なのかな?味は変わらなさそうですが…