グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUP
グリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch352:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/05 10:34:52.03 8eRq5nbw
今朝のレシピははパセリ1把、梨中1個、バナナ1本とレモン小半個。
この組み合わせ、むちゃくちゃ合って激ウマでした。色もきれい
パセリ消費が増えたら入荷も増えてもっと安くなるかも。逆かな

ところで梨切りながら思ったんですが、皮や種って皆さんどうしてます?
皮や種にも栄養あるんだから、皮ごと食べても大丈夫な果物なら(農薬やワックスたっぷりなものはもちろん除外して)
そのまま入れたほうがよさそうと思って、梨は皮むかず入れておいしくいただきました。
種なんかも、取らなくても大丈夫なのかな?味は変わらなさそうですが…


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch