グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト350:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/05 09:57:18.20 4AkIr574 ほうれん草が痛みそうだったから、もう全部いれちゃえと思って8割ほうれん草+バナナ。 もうほうれん草の味しかしなくて飲むのちょっと辛かった。 あと繊維が凄い残るんだよなー安物のジューサーだから仕方ないけど。 351:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/05 10:17:45.96 UEu8Nh6l いちじくと小松菜、美味しかった。 352:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/05 10:34:52.03 8eRq5nbw 今朝のレシピははパセリ1把、梨中1個、バナナ1本とレモン小半個。 この組み合わせ、むちゃくちゃ合って激ウマでした。色もきれい パセリ消費が増えたら入荷も増えてもっと安くなるかも。逆かな ところで梨切りながら思ったんですが、皮や種って皆さんどうしてます? 皮や種にも栄養あるんだから、皮ごと食べても大丈夫な果物なら(農薬やワックスたっぷりなものはもちろん除外して) そのまま入れたほうがよさそうと思って、梨は皮むかず入れておいしくいただきました。 種なんかも、取らなくても大丈夫なのかな?味は変わらなさそうですが… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch