グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUP
グリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch347:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/05 08:12:27.34 9EwgkNoU
280だけど
GS11日目。
53.3k→51.2に@@
体脂肪率24→22

ごく普通のレシピ。あ、野菜と果物半々だけど。
朝はGSのみ
昼は普通(コンビニ弁当とか
夜は普通(買ってきたり作ったり)でもご飯は2膳食べてるかな~
GS1日600ml位摂取。間食まあちょこちょこ。

こんなんだけど51キロって数字は久々だったので小躍りしちゃった
目標47~48






次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch