グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUP
グリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch346:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/05 07:21:33.83 MyTx57JV
>>341
ニンジンとリンゴ混ぜてさっそく飲んでみた
うまかったけど、これってグリーンじゃないよね

レッドスムージー??赤汁???
ゲルソンと甲田光雄先生には興味をもった。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch