グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUP
グリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch339:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/04 21:31:58.82 ybC2sobh
>>324
>私の場合、食欲不振はお腹にガスが溜まってたからかも

果物と野菜をブレンドして食べることにより
腸内異常発酵を起してるのです。
その腐敗したガスはやがて血液に溶け込み
全身の細胞や臓器に負担をかけはじめます。
一番最初に現れるのは肌。吹き出物が多くなり
怪我の治癒も遅く、ちょっとした擦り傷もアザとなって残ります。
それがやがてアトピーなどのアレルギーとなり
慢性的な肩こりや頭痛、腰痛を引き起こすのです。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch