グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUP
グリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch33:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/25 17:34:00.15 S2lg4LL2
前にNHKでやってた。体内でタンパク質が糖分と結びついてできる老化物AGE。
食後にアーモンドを摂ることでそれを防ぐ事ができるとあったので、オヤツにアーモンドとから煎りしたいりこを食べてみた。美味しいし、腹持ちもいいし、お通じが最高。1日25gを目安にすると良いそうで、続ける事でダイエット効果と美肌効果もあるんだとか。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch