グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch329:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/04 11:14:37.15 Q0v03l+P>>326 栽培しちゃいますか! パセリ、今日初めて入れてみたけど、びびりながら思い切って1パック(といっても20g弱だけど) 液色真緑になるくらい入れたのに、味の邪魔しなくておいしかった これからはパセリ固定だな高いけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch