グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUP
グリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch329:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/04 11:14:37.15 Q0v03l+P
>>326
栽培しちゃいますか!
パセリ、今日初めて入れてみたけど、びびりながら思い切って1パック(といっても20g弱だけど)
液色真緑になるくらい入れたのに、味の邪魔しなくておいしかった
これからはパセリ固定だな高いけど


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch