12/09/04 07:51:51.99 y+mc9V+O
>>301
同じだから分かるよ
私の場合、食欲不振はお腹にガスが溜まってたからかも。
空気たくさん飲み込んで呑気症みたくなってた。
便秘は急に食物繊維取りすぎ、
眠気と倦怠感は消化のいい糖分を一気に摂ったので
血糖値の急激な上昇と低下のせいみたい。
あと、口角炎にもなりやすかった。
繊維質を急にたくさん摂ったので胃をいためたみたい。
今は慣れたのと果物を極力減らしたので
便秘と口角炎、眠気、倦怠感は治ったけど
特に体調や肌の調子がいいってことはない。
ただ、美味しいのとプラセボ狙いで飲んでるだけかなw