グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUP
グリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch324:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/04 07:51:51.99 y+mc9V+O
>>301

同じだから分かるよ
私の場合、食欲不振はお腹にガスが溜まってたからかも。
空気たくさん飲み込んで呑気症みたくなってた。

便秘は急に食物繊維取りすぎ、
眠気と倦怠感は消化のいい糖分を一気に摂ったので
血糖値の急激な上昇と低下のせいみたい。
あと、口角炎にもなりやすかった。
繊維質を急にたくさん摂ったので胃をいためたみたい。

今は慣れたのと果物を極力減らしたので
便秘と口角炎、眠気、倦怠感は治ったけど
特に体調や肌の調子がいいってことはない。
ただ、美味しいのとプラセボ狙いで飲んでるだけかなw



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch