グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUP
グリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch301:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/03 15:46:54.90 NeppoAQ3
1ヶ月くらいスムージー続けたけど私には合わなかった
食欲不振・眠気・倦怠感・便秘と散々
普段からフルーツ野菜はよく食べてたけど、生野菜はあまり食べなかったので良いと思ったのに
何でジュースにしただけでこんな症状が出るんだろ



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch