グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch301:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/03 15:46:54.90 NeppoAQ31ヶ月くらいスムージー続けたけど私には合わなかった 食欲不振・眠気・倦怠感・便秘と散々 普段からフルーツ野菜はよく食べてたけど、生野菜はあまり食べなかったので良いと思ったのに 何でジュースにしただけでこんな症状が出るんだろ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch