グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト300:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/03 14:03:02.78 NgDfK5xW 上から口調の人は コテハンなのってくれると助かるんだけど 301:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/03 15:46:54.90 NeppoAQ3 1ヶ月くらいスムージー続けたけど私には合わなかった 食欲不振・眠気・倦怠感・便秘と散々 普段からフルーツ野菜はよく食べてたけど、生野菜はあまり食べなかったので良いと思ったのに 何でジュースにしただけでこんな症状が出るんだろ 302:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/03 16:59:42.44 ht+EA/NC >>301 情報サイトには好転反応で一時的なものだって書かれてるね でも無理して続ける必要はないよね 残念だけどどんな健康法とかでも合う合わないはあるだろうし、もともと果物や野菜をとってるなら尚更スムージーにこだわる必要ないよ 303:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/03 17:00:38.36 rBzvYy3t 便秘は水分不足だね。もっと水を取ろう 眠気はジュースを一気に飲み過ぎじゃないか? 良く噛みながらゆっくり飲む、ってのがGSの基本らしいよ 食欲不振と倦怠感はよく分らないな GSは朝食だけにして、他の2食を従来通り食べてれば 一応大丈夫だと思うんだけども… 体質は人それぞれだから、合わないのは無理に続けることはないわな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch