グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch297:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/03 11:41:11.08 ht+EA/NC旅行に行っててGSとれなくて、旅館の食事とか食べたけど もうGSなしでは生きていけないわ 朝は固形よりもGSの液体でぐぐっと栄養補給した方が体も軽くて体調いい >>289 GSちょい味に飽きてきたからスープに手を出す段階にきたな 脂肪燃焼スープを飲もう 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch