グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch286:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/02 23:09:54.61 BgKjPKi3>>284 モロヘイヤだけをミキサーで青汁にして飲むとよろしい バナナ、イチジクはそのままのほうがいいですね。 なぜミキサーにかけるかは、野菜のかたい繊維質にあります。 ミキサーにかけたほうがはるかに多くの量を取れるときのみです。 バナナイチジクはそのまんまでも十分やわらかくておいしい そのまんま自然な形で食するほうがビタミンを破壊しないことを 覚えておきなさい 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch