グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUP
グリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch286:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/02 23:09:54.61 BgKjPKi3
>>284
モロヘイヤだけをミキサーで青汁にして飲むとよろしい
バナナ、イチジクはそのままのほうがいいですね。
なぜミキサーにかけるかは、野菜のかたい繊維質にあります。
ミキサーにかけたほうがはるかに多くの量を取れるときのみです。
バナナイチジクはそのまんまでも十分やわらかくておいしい
そのまんま自然な形で食するほうがビタミンを破壊しないことを
覚えておきなさい


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch