グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch260:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/02 16:46:42.56 8SVvUDpK>>256 私の場合だけど、セロリ葉っぱだけだとかさがないから茎の部分も使ってるよ その代わりセロリ臭がすごいけどね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch