グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト250:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/02 10:57:17.14 eY+72ClE アメリカの平均寿命って短いよね(´・ω・`) 251:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/02 11:02:46.84 vVI+CHou 今朝は、グレープフルーツ、バナナ、ホウレンソウ。 飲みやすかった。 252:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/02 11:17:29.61 znrShK3o 今日はグリーンリーフとバナナとキウイで作ってみた。うまーー でも低脂肪乳いれた方が美味しいなあ。 253:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/02 11:47:42.45 S89moAqd 小松菜、チンゲン菜、パイン、マンゴーで作ったら美味しかった。見た目も綺麗。 明日はセロリ使おうと思うんだけど他に何入れたら飲みやすいかな? 254:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/02 12:10:37.26 8SVvUDpK 私がセロリ使った時は セロリ、トマト、パイン、オレンジでやったよ バナナ入れなかったから超サラサラだった。 255:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/02 16:22:35.93 tJTKrhXN >>254 柑橘系のオレンジ等は、野菜だけではなく他の果物とも 混ぜてはいけません 柑橘系は果物の中でも独立して食べると 健康効果を現すことを覚えておきなさい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch