グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUP
グリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch242:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/02 09:23:51.49 mnlkndT5
>>228
この記事で甲田先生とやらが野菜と果物を一緒に食べるなって言ってる?
ごめん見つけられなった
どうでもいいし。せっかくリンク貼ってくれたのにごめんね

>>234
パセリ、うちの地域はめっちゃ売ってるよ
結構入ってて98円だしバリバリ使ってる
栄養価高いと思いつつ飲むとテンション上がる
味も邪魔しないし最高



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch