グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch242:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/02 09:23:51.49 mnlkndT5>>228 この記事で甲田先生とやらが野菜と果物を一緒に食べるなって言ってる? ごめん見つけられなった どうでもいいし。せっかくリンク貼ってくれたのにごめんね >>234 パセリ、うちの地域はめっちゃ売ってるよ 結構入ってて98円だしバリバリ使ってる 栄養価高いと思いつつ飲むとテンション上がる 味も邪魔しないし最高 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch