グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch235:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/02 08:19:24.37 87lDpOqH日本人がガン多いからなんだってんだろうか連投してまで何を伝えたいのか?知らんが 食塩の摂取目標は一日9g未満で平均的な日本人は達成できてないんだよね 野菜だって塩があるからもちろん食べ過ぎ注意したいんだろうが、それは食事全般でやることで グリーンスムージーの食塩だけとか馬鹿馬鹿しいわ あと、大腸ガンが増加傾向と黒本にあったからそれも触れると そっちは食物繊維不足でガン発症率アップだからちゃんと適正適量なら食べたほうがいい 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch