グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUP
グリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch235:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/02 08:19:24.37 87lDpOqH
日本人がガン多いからなんだってんだろうか連投してまで何を伝えたいのか?知らんが
食塩の摂取目標は一日9g未満で平均的な日本人は達成できてないんだよね
野菜だって塩があるからもちろん食べ過ぎ注意したいんだろうが、それは食事全般でやることで
グリーンスムージーの食塩だけとか馬鹿馬鹿しいわ

あと、大腸ガンが増加傾向と黒本にあったからそれも触れると
そっちは食物繊維不足でガン発症率アップだからちゃんと適正適量なら食べたほうがいい


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch