グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUP
グリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch23:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/24 12:51:41.44 997ZBCdI
GSは砂糖不使用推奨だけど近所のスーパーに砂糖漬けのドライフルーツしかなくて、仕方ないのでいちじくのドライフルーツ入れたら、おいしかったけどものすごく甘かった。バナナと併用したせいもあるけど。
ドライフルーツ使っているみなさんは、やはり砂糖不使用のものを使っていらっしゃいますか?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch