グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch23:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/24 12:51:41.44 997ZBCdIGSは砂糖不使用推奨だけど近所のスーパーに砂糖漬けのドライフルーツしかなくて、仕方ないのでいちじくのドライフルーツ入れたら、おいしかったけどものすごく甘かった。バナナと併用したせいもあるけど。 ドライフルーツ使っているみなさんは、やはり砂糖不使用のものを使っていらっしゃいますか? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch