12/09/01 22:09:14.44 ruvnMWwC
↓1人で会話するキチガイ乙~www
192 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/01(土) 12:49:59.38 ID:b2ujCw0p
>>189
果物と野菜をブレンドしたものが体によくないのは
ブーテンコ自身も一部認めてる
おまえそもそもグリーンスムージーのこと知らんだろ?勉強して質問しろ
198 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/01(土) 13:22:09.74 ID:/19OXEVM
>>192
ノーマン・ウォーカーなんかも同じこと言ってるね
野菜と果物のブレンドは良くない
204 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/01(土) 16:21:23.73 ID:97yu7YNg
>>198
● ナチュラルハイジーンの実践 その2
「正しい食べ合わせ」
でたらめな組み合わせで食べると、消化は完全に行なわれず、
動物性食品は腐り、デンプン質や果物は発酵してしまいます。
基本は、果物は単独で食べること。
208 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/01(土) 16:49:12.49 ID:5w6WShrh
>>198
ノーマン・ウォーカー氏は野菜と果物は胃の中に入ると
まったく別の消化活動をするからブレンドした場合
胃腸が別々の活動に混乱を起こすとかいってたね