グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト2:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/22 23:00:25.53 1l/3LwiZ 一応貼っときます。 グリーンスムージー情報総合サイト ttp://www.greensmoothie.jp/ 3:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/22 23:55:09.62 /c2Sl+5X >>1 乙 4:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/23 06:51:14.71 sJrCSuZ1 >>1乙 2スレ目重複してるけど、リンク張ってあるからこっち使う感じでおk? しかし立ったのが同時って凄いなw 5:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/23 08:37:46.07 YPGdMgi7 >>1乙です。 今朝はバナナ、キウイ、ほうれん草、牛乳をスムージーにして飲んだ。最近朝食置き換え中。肌の調子がよくなってる気がする! 6:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/23 09:47:07.39 tbui5Dzc >>1 サンクスです! ここはとても役に立ちます。 今朝は、冷凍青汁・バナナ・ヨーグルト少々に、初めて冷凍ブルーベリーを入れました。 色はとてもじゃないけど、おいしそうに見えなかったww けど味はとっても美味しかったです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch