グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch196:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/01 13:13:33.08 81ocjdJMブラウンのブレンダーで刻みGSを飲んでるけど、ミキサー買おうか迷ってる 昨日、店舗でみたら350mlしか売ってなかったんだけど、皆さん、そんなもんですか? いまは、固形の状態は嵩があるから、500越えてるんだけど、一回分にしては多いのか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch