グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUP
グリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch196:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/01 13:13:33.08 81ocjdJM
ブラウンのブレンダーで刻みGSを飲んでるけど、ミキサー買おうか迷ってる

昨日、店舗でみたら350mlしか売ってなかったんだけど、皆さん、そんなもんですか?
いまは、固形の状態は嵩があるから、500越えてるんだけど、一回分にしては多いのか


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch