グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch191:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/01 12:47:54.08 b2ujCw0p>>189 有害だからブタみたいにブーテンコがブクブク太ってるんだろ 熱帯地方に果物が多いのは暑い気温でエネルギーが燃やされるため 多少糖分を取っても代謝が激しいから体から排出される 同じものを温帯の日本で食べてると糖尿になったりする ブーテンコは寒いロシア出身の移民 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch