グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUP
グリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch191:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/01 12:47:54.08 b2ujCw0p
>>189 有害だからブタみたいにブーテンコがブクブク太ってるんだろ
熱帯地方に果物が多いのは暑い気温でエネルギーが燃やされるため
多少糖分を取っても代謝が激しいから体から排出される
同じものを温帯の日本で食べてると糖尿になったりする
ブーテンコは寒いロシア出身の移民


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch