グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUP
グリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch18:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/24 09:17:20.36 rv1jEp7i
4日前にゴーヤ入りグリーンスムージーに挑戦、ニガ旨で気に入った!

でも、数分後に猛烈な胃痛、吐き気&下痢が…
結局、夕食に飲んで朝まで苦しんで寝れませんでした。

冷凍フルーツが原因の可能性も考えて、今日は冷蔵フルーツで再チャレンジ。

猛烈な胃痛&嘔吐で撃沈でした。
やはり生のゴーヤが体に合わないみたい…
加熱したゴーヤが平気でも生はダメな体質もあるみたいなので、皆さんも気をつけて!


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch