グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch18:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/24 09:17:20.36 rv1jEp7i4日前にゴーヤ入りグリーンスムージーに挑戦、ニガ旨で気に入った! でも、数分後に猛烈な胃痛、吐き気&下痢が… 結局、夕食に飲んで朝まで苦しんで寝れませんでした。 冷凍フルーツが原因の可能性も考えて、今日は冷蔵フルーツで再チャレンジ。 猛烈な胃痛&嘔吐で撃沈でした。 やはり生のゴーヤが体に合わないみたい… 加熱したゴーヤが平気でも生はダメな体質もあるみたいなので、皆さんも気をつけて! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch