グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUP
グリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch161:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/31 08:57:21.20 XuoysJ/3
お通じはさほど変化ないけれど、お肌の調子がとてもいい!!
これって、体の中も調子いいってことだよね?

りんご、入れたいんだけど、スーパーでも1個198円するんだなぁ・・・。
これ普通?

なので、ひたすら、小松菜、バナナ、オレンジ、グレープフルーツ、キウイ、バナナでやってます。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch