グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/30 21:37:50.20 Mys7PjMs とりあえず、毎朝体が欲している! 151:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/30 21:44:26.78 IdeXYhQd 自分もそう。 美味しいから飲んでるし、腸が弱くて便秘すると大変なことになるから お通じよくなっただけでもありがたいわ 152:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/30 22:09:59.76 310uSN2Q バナナや輸入物が駄目ってのはマクロビ的な事ななのかな? 153:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/30 23:05:38.76 VHT+RMjU >>146 動物性たんぱく質は食事の5%以内という考えかな? グリーンスムージー好きだけど、なんか普及財団みたいなの出来てるのが、 違和感。 154:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/31 06:47:09.94 I/OTqDY4 >>152 つうか遠くから、しかも南の国からもってくるってことは 腐敗しないために不自然な力を加えないとできないことだから もしかして防カビ剤とかまったく知らない人? 155:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/31 07:07:25.53 cJD5ZB2c そんな馬鹿にしたような言い方すると余計馬鹿っぽいよ この時代そんなものはどんな食べ物でも当たり前で、そのなかで自分なりに取捨してるんだよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch