グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch137:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/30 17:47:00.06 jFL/hrXJ>>135 輸入物のバナナ、レモン、オレンジなんかは、かなり強い保存剤がかかってるからね だから、皮は食べたら駄目なんだよ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch