グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUP
グリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch109:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/29 20:35:49.87 FAScie08
>>100だけど

>>103-104
うちは給湯器から出てくるのがだいたい50度くらいだった。一度温度計で測ったので

ほうれん草も50度のお湯につけると水の色が変わるからアクとともにシュウ酸も抜けてるかな~と思ってる。




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch