グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch109:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/29 20:35:49.87 FAScie08>>100だけど >>103-104 うちは給湯器から出てくるのがだいたい50度くらいだった。一度温度計で測ったので ほうれん草も50度のお湯につけると水の色が変わるからアクとともにシュウ酸も抜けてるかな~と思ってる。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch