グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch108:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/29 20:26:22.74 gY7Gecmmなるよ 自分のはテスコムのを4000円弱でイオンで買ったけど おおむね満足してる。ただ皮の白い部分が多い柑橘類をジュースにしても 美味しくない。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch