グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/29 15:43:52.47 FAScie08 >>94 私は50度洗いしたやつ使ってる。 101:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/29 15:46:08.56 FAScie08 >>96 私は750mlのミキサーで500ccくらい水いれてるから100だと少ないなーと感じる。 ミキサーは4000円の国内メーカーのだから多分あなたのとおんなじようなやつ 102:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/29 15:55:35.77 w6hRTrJb 私は使う材料で投入する水の量を変えてる。 オレンジやグレフルメインだと1000mlのミキサーで100mlくらいだけど、リンゴやバナナいれる時は200mlは入れるかな。 で、今の時期は氷も一緒にガーってしてるから結構水分多いかも。 好みもあるだろうけど、自分はもったりし過ぎると飲むの辛くてw ちなみにミキサーはテスコムの4000円位のやつです。 103:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/29 17:37:20.86 5anZnHdT >>100 お店移動したのでID違うけど94です。50度洗いってググって初めて知った! 温度計買ってきて明日から50度洗いします。有難うー!! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch