グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/26 08:31:03.81 DQqkWx8r ググったら血液中の糖。血糖だって。だから糖尿がある人はAGEによる合併症が起きやすいとか。 だから、血糖値が上がりにくい食事。あとは食後に動く事が推奨されてた。 あとローストだけど、あさイチでは炒る時は高温で長時間やるとアーモンド自体がAGEを含んでしまうから、軽く逝ってね。みたいな感じだったと思う。 高温もAGEになる原因なんだと。別のサイトでは、茹で<焼き<揚げの順でAGE化しやすくなる。 てか軽くググればこれだけの情報拾えるよ。 51:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/26 08:50:57.34 DIUbK7kg >>50 ちょっと怖いなw>軽く逝ってね 朝をGSと生アーモンドにしたら すごくお通じが良くなったよ。 でも、胃の調子が悪い時は 生アーモンドは体が受け付けなかった。 胃腸が弱い人は生は注意した方が良さそう。 52:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/26 09:23:17.45 ktq96IxO 最近役立つ情報多いな AGEはどの料理に関しても当てはまる事TVでやってたなー思い出した サンクス 前に大葉お勧めの人いたから、今日のGSに入れてみた!ナイスだったー こちらもサンクス 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch