カーヴィーダンス Part7at SHAPEUPカーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト963:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/16 15:02:56.75 0t3vGRFa 4ヶ月間部分と即の両方を毎日したのに痩せないからウォーキングもする ようにしたらやっと痩せ始めた。太りすぎていて効かせどころすらわからず 163cm72㎏→63㎏辺りになった頃からようやく効かせている部分が筋肉痛に。 目標の元の体重52㎏まであと6㎏のところまできた。 カーヴィーは標準体重より少し太っている程度の人には向いていると思う けど、太りすぎの人はどこに効いているのかがある程度痩せるまで全然わか らないと思うので別の運動と併せてすると効果が出るね。 964:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/16 17:57:37.49 dZdN4/+7 まあ体脂肪を効率良く燃やせるのは有酸素運動だけど、 有酸素運動だけだと筋肉も一緒に痩せてしまうので、筋トレとかバランスよくやるのが良いんだろうね カーヴィーだけで効果が出てる人はそれでいいんじゃないの 自分は1個だけに集中するとすぐ飽きるから、日替わりで色々やってるよ 965:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/16 17:59:35.69 HdTiEf3M 先に整形したほうが・・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch