カーヴィーダンス Part7at SHAPEUP
カーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch963:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/16 15:02:56.75 0t3vGRFa
4ヶ月間部分と即の両方を毎日したのに痩せないからウォーキングもする
ようにしたらやっと痩せ始めた。太りすぎていて効かせどころすらわからず
163cm72㎏→63㎏辺りになった頃からようやく効かせている部分が筋肉痛に。
目標の元の体重52㎏まであと6㎏のところまできた。

カーヴィーは標準体重より少し太っている程度の人には向いていると思う
けど、太りすぎの人はどこに効いているのかがある程度痩せるまで全然わか
らないと思うので別の運動と併せてすると効果が出るね。

964:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/16 17:57:37.49 dZdN4/+7
まあ体脂肪を効率良く燃やせるのは有酸素運動だけど、
有酸素運動だけだと筋肉も一緒に痩せてしまうので、筋トレとかバランスよくやるのが良いんだろうね
カーヴィーだけで効果が出てる人はそれでいいんじゃないの

自分は1個だけに集中するとすぐ飽きるから、日替わりで色々やってるよ

965:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/16 17:59:35.69 HdTiEf3M
先に整形したほうが・・・・

966:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/16 19:46:14.09 8ufNn0k7
日本ではそちらほど整形は一般的じゃないんですよ


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch