カーヴィーダンス Part7at SHAPEUPカーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト958:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/15 16:03:06.52 h6Ps177F 体脂肪計、壊れてんじゃないでしょうか? プッ 959:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/15 21:36:39.24 Z38lSQ60 人それぞれ、向き不向き、考え方があるからね。 いくらやっても樫木先生が良く言う、心の可動域を広げよう! の意味がわからない人はカーヴィーに向いてないと思う。 960:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/15 22:13:17.59 FRQgUan/ たかがエクササイズでwなんかキモイ 961:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/15 22:15:32.49 Fl88wnkX エクササイズの専スレで言うことじゃないぞー 962:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/15 23:10:46.25 +3hEVo88 だって、キモイww 963:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/16 15:02:56.75 0t3vGRFa 4ヶ月間部分と即の両方を毎日したのに痩せないからウォーキングもする ようにしたらやっと痩せ始めた。太りすぎていて効かせどころすらわからず 163cm72㎏→63㎏辺りになった頃からようやく効かせている部分が筋肉痛に。 目標の元の体重52㎏まであと6㎏のところまできた。 カーヴィーは標準体重より少し太っている程度の人には向いていると思う けど、太りすぎの人はどこに効いているのかがある程度痩せるまで全然わか らないと思うので別の運動と併せてすると効果が出るね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch