カーヴィーダンス Part7at SHAPEUP
カーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch953:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/15 09:59:15.35 6iVIbLKF
減ったとか減らないとか
数字にはこだわらず、見た目を変えたい人向け

続けてれば見た目効果はでてくるし


954:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/15 10:30:22.55 ktB6AfJ9
>>953出たのかよ?

955:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/15 13:41:39.98 Mt0Wn/l0
私は朝ゆるメラ、夜筋肉自重トレ、テレビ見ながらエアロバイクか時間あったら外にスロジョグ
週何回とか何曜日とかはあんまり決めてない
筋トレも最初は体のあちこちに効くやつを何種類もやろうとしてたんだけど
忘れちゃうんだなこれが・・・
だから腹筋数種類と腕立て伏せ、背筋くらい

956:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/15 15:56:33.64 6iVIbLKF
>>954出たから出るって言いましたがあなたは出てないの?

957:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/15 15:58:55.75 6m5MHdiE
樫木先生と身長体重一緒なのに、このスタイルの違いはなんだ(´・ω・`)


958:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/15 16:03:06.52 h6Ps177F
体脂肪計、壊れてんじゃないでしょうか?

プッ

959:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/15 21:36:39.24 Z38lSQ60
人それぞれ、向き不向き、考え方があるからね。
いくらやっても樫木先生が良く言う、心の可動域を広げよう!
の意味がわからない人はカーヴィーに向いてないと思う。

960:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/15 22:13:17.59 FRQgUan/
たかがエクササイズでwなんかキモイ

961:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/15 22:15:32.49 Fl88wnkX
エクササイズの専スレで言うことじゃないぞー

962:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/15 23:10:46.25 +3hEVo88
だって、キモイww

963:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/16 15:02:56.75 0t3vGRFa
4ヶ月間部分と即の両方を毎日したのに痩せないからウォーキングもする
ようにしたらやっと痩せ始めた。太りすぎていて効かせどころすらわからず
163cm72㎏→63㎏辺りになった頃からようやく効かせている部分が筋肉痛に。
目標の元の体重52㎏まであと6㎏のところまできた。

カーヴィーは標準体重より少し太っている程度の人には向いていると思う
けど、太りすぎの人はどこに効いているのかがある程度痩せるまで全然わか
らないと思うので別の運動と併せてすると効果が出るね。

964:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/16 17:57:37.49 dZdN4/+7
まあ体脂肪を効率良く燃やせるのは有酸素運動だけど、
有酸素運動だけだと筋肉も一緒に痩せてしまうので、筋トレとかバランスよくやるのが良いんだろうね
カーヴィーだけで効果が出てる人はそれでいいんじゃないの

自分は1個だけに集中するとすぐ飽きるから、日替わりで色々やってるよ

965:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/16 17:59:35.69 HdTiEf3M
先に整形したほうが・・・・

966:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/16 19:46:14.09 8ufNn0k7
日本ではそちらほど整形は一般的じゃないんですよ


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch