カーヴィーダンス Part7at SHAPEUPカーヴィーダンス Part7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト950:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/15 01:12:30.24 ktB6AfJ9 いわゆる痩せるダイエット目的でカーヴィーを痩せると思って選択する人が筋トレするとは思えない。 食べる物 白米を玄米にするだとかは考えられるけど、カロリー制限目的に量を減らす人もいなさそう。 楽ヤセなんてあるけどあんな運動でせいぜい2キロくらいじゃない? 951:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/15 06:04:37.35 lMCRE0ZW 「即やせる!」ってタイトルがついてるからカーヴィーに痩せを期待している人は結構いそうだよね 私も有酸素運動と並行してやっているけれど、有酸素運動の方が疲れず長時間出来るのに 汗が何倍も出てきて、やっぱり減量には有酸素だなあと改めて実感 筋トレもしたいけれど、カーヴィー、有酸素、筋トレって全部やろうとすると時間的に無理だから 日替わりでメニュー組んでみようかな 婆なので、即効性よりも長く続けられるように努力してみるよ 寝込んでしまったら意味ないしね 952:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/15 06:50:43.39 X56W16rZ 既出だが、そもそも体重だとか体脂肪だとかまたはカロリー消費量とか、数字 のストレスにとらわれずにやろう、というのがカーヴィーなんじゃないのか。 まあなにをどうとらえてどう使ってやろうと、人の勝手かもしれんが。 たいしたことのない運動にみえても、継続してやってやり方の意味が見えて くると効果が上がってくる。ただそれまでは、多少回数をこなした方が、早く 結果につながりやすいかも。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch